FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッピー攻略~その1~

お待たせしました!今回からモッピーの攻略をしていきたいと思います。

記事に使う素材を集めてたらすごく時間がかかってしまいましたw

それでは、モッピー攻略第1回目!

「モッピーアドベンチャーⅡ」を説明していきます。
では最初にモッピーのトップ画面を確認します。

モッピー1

こんな感じになります。

モッピーで主にポイントを稼ぐことができるのは

①モッピーアドベンチャーⅡ
②無料ガチャ
③アンケート
④スクラッチ


の4つです。

今回はモッピーアドベンチャーⅡの説明なので、①の所をクリックしてください。

モッピー2

モッピーアドベンチャーⅡは、げん玉の「げん玉電鉄」のようなスゴロクゲームです。

ルールは、全45マスのマップを1日2回サイコロを振って、月曜日の14:00から翌週月曜日の13:59までの1週間以内にゴールを目指します。

1回目は14:00~01:59の間に、2回目は02:00~13:59の間にサイコロを振ることができます。

ランキングに応じてポイントをもらうことができます。

1位 10,000P  2位~10位 500P  

11位~50位 5P  ぴったり賞(100位~1,000位) 100位毎のキリ番に100P

ランキングはゴールした順ではなく、ゲーム終了時に獲得しているG(ゴールド)の多い順です。

G(ゴールド)はゲーム中のマスで貯める事ができます。

アイテムを使えばより多く貯めることもできます。

ゴールは他のスゴロクと同じようにぴったりと止まらないとゴールになりません。

ゴールすると1,000Gと2Pもらうことができます。

モッピー3

とまあ、淡々とルールを説明しましたがこれがゲーム中の画面です。

「サイコロを振る」「アイテムを使う」「マップを見る」などスゴロクゲームお馴染みのボタンですw

モッピー4

結果画面です。ここでサービスを利用すると強力なアイテムをもらうことができます。げん玉とかと一緒ですねw

モッピーにはスタンプはないです。でも皆勤賞としてアイテムをもらう事ができるので、できるだけ参加するようにしましょう。

ちなみにゲーム期間中にゴールするとダブルアップチャンスに挑戦することができます。

モッピー35

右の台座、左の台座のどちらかを選択し、成功なら現在持っているGが2倍になります。失敗だと半分になります。

ゆっくり貯めてゴールするのか、それとも早くゴールしてダブルアップチャンスに挑戦するのか・・・

うーん、どっちが良いののかな?やっぱりダブルアップチャンスに挑戦する方が良いのかな。

モッピー36

残念!失敗!!

半分になりましたww


それでは第1回目はここまでです。

画像はすべて「モッピー」様からお借りしています。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ここから登録できます!!
スポンサーサイト
モッピー攻略,

コメントの投稿

Secret

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。