FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略~その17~

では続けてげん玉攻略したいと思います。

第17回目は「MONOW(モノウ)」です。

MONOWというのは・・・

げん玉に登録している人たちがどんな商品に興味をもっているのかをリアルタイムで確認ができる

というらしいんですが、自分はいまいちよくわかっておりませんww

正直なとこ、ポイントが稼ぐ事ができるくらいしか認識してないですね。でも結構ポイントが稼ぐ事ができるんですよ。

ではトップページからです。

げん玉79

矢印のところをクリックでMONOWに行くことができます。

げん玉80

MONOWのトップはこんな感じ。まずは右上のマイページに行きます。

げん玉81

ページの右上にある「ワタシを探して下さい!」とある画像の商品をまず探しに行きます。かなり手間がかかりますが、探すと50,000Pを探した人数から山分けしてもらうことができます。さらにMONOWボタンを押せる回数が1回分増えます。ここの商品は毎日変わります。

げん玉82

無事商品を見つけることができたら、画像の真ん中にある「見つけたMONOWのボタン」を押しましょう。

げん玉83

ボタンを押すと自動的にマイページに戻ってきます。次は右上の「今すぐMONOWする」のボタンを押します。

げん玉84

MONOWのトップページが表示されます。ここから何かキーワードで検索するか、丸で囲ってある商品名をクリックします。今回は商品名をクリックします。

げん玉85

するとこんな感じのページが表示されます。このページにあるものなうボタンボタンをクリックすると1Pもらえます。

げん玉86

ボタンの上にあった数字がひとつ減りましたね。これは後11回ボタンを押すことができるという意味です。ただし他の商品のページのボタンじゃないと押せないです。

あと最後は、「SUPER MONOW」について説明します。

SUPER MONOWとは、まだ誰もMONOWボタンを押していない商品を探して、その商品のMONOWボタンを押すとSUPER MONOWになります。

これは通常では1Pしかもらえないですが、SUPER MONOWだと3Pもらうことができます。MONOWボタンの回数とは関係なく押すことができますので、回数分+3Pということになります。

見つけるのは難しいかもしれないですが、ぜひトップページから検索して探してみてください。

げん玉87

ものなうボタンボタンの右にある数字が押した人の人数です。この画像では0なのでSUPER MONOWです。

げん玉88

これがSUPER MONOWした時の画像ですw

ではここまでです。

今回で一旦げん玉の攻略は終わりです。

まあ、まだまだげん玉でできる事はたくさんありますがその内攻略していきたいと思っています。

画像はすべて「げん玉」様からお借りしています。


ここから登録できます!!


スポンサーサイト
げん玉攻略,

コメントの投稿

Secret

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。