FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略~その13~

こんにちは!

最近ものすごく暑くなってきましたね。皆さん熱中症には気をつけましょう。

というわけで、げん玉攻略第13回目。

今回はモリゲーについて説明したいと思います。少し長くなりそうなので2回にわけて説明します。

まずはトップページから入ります。
げん玉45

気がついたら更新されてますね、トップページw

矢印のあるところからモリゲーへ行けます。

げん玉46

モリゲーは障害物レース、プチ脳トレ、タロット占い、走り幅跳びの4種類の簡単ゲームを遊んでから、ポイント畑でポイントを貰うという感じです。しりとりで遊べばポイント畑のポイントを増やすことができます。

なんかよくわかりづらいですが取り敢えず先に進みましょうw

げん玉49

まずは障害物レースです。

キーボードの↑キーと↓キーで障害物を避けてゴールを目指します。走るのは自動です。ゴールしたときのタイムはありますが特にポイントには関係ないので気にしなくて大丈夫です。

げん玉51

次はプチ脳トレです。

5秒以内に表示されている数字を覚えて答えるゲームです。成功しても失敗してもポイントには関係ないので気にしなくても大丈夫です。

げん玉52

次はタロット占いです。

シャッフルしたカードを一枚選びます。引いたカードの結果はポイントには関係ないので以下略w

げん玉47げん玉48

そして最後が走り幅跳びです。

タイミングよくゲージをクリックしてより遠くに飛べるかを競うゲームです。これも結果はポイントには関係ないです。

これまで4種類のゲームを説明しましたが、ポイントには関係ないばかりでどういうことなんだ!ってなりますよねw

実はゲームの結果はポイントには関係ないのですが、ゲームが終わった後にすることがポイントに関係があるのです。

げん玉50

それぞれのゲームの結果画面にこんな感じの画面が表示されます。

「じょうろに水をためる」ボタンと「種を獲得」ボタンが3つあります。

これらは「ポイント畑」でポイントを獲得するために必要となりますので必ずクリックしておいて下さい。

水は3回までためることができますので、3種類ゲームすれば大丈夫です。種は全部で12個獲得できます。

1種類につき3個までしか表示されないので、4種類ゲームをしないとダメです。

後、「今だけの期間限定!」というボタンをクリックすると

げん玉60

こんなページが開きます。4つの星のボタンのうち1つに1Pが隠れています。

って言っても4分の1の確率ではなく全部押すことができるので確実にポイントはもらえます。

げん玉59


では今回はここまでです。ポイント畑としりとりは次回です。

画像はすべて「げん玉」様からお借りしています。


ここから登録できます!!
スポンサーサイト
げん玉攻略,

コメントの投稿

Secret

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。