FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略~その10~

久しぶりの更新です。

いやぁ、少しSEOの勉強をしててブログのあちこちをいじってましたらすっかり遅くなりましたw

さて今回でげん玉攻略第10回目です。

10回目はスマホ版のげん玉について説明したいと思います。

スマホ版げん玉のトップページはこんな感じになってます。
げん玉30

まずは左上のビックリマークの「ルーレット」から説明します。
げん玉31

ルーレットをタップしますとこんな感じのページが表示されます。画像を見ればわかると思いますが、真ん中をタップすればスタートします。上の矢印のところに止まった数字がポイントとしてもらえます。

あと、ルーレットに参加しますと、PC版げん玉のモリモリ選手権と同じように抽選で毎日1,000Pが10人に当たります。

次は「ポイントの森」について説明します。
げん玉30

トップページのルーレットの隣にポイントの森はあります。
げん玉321ポイント星

ポイントの森はPC版と同じく4:00~15:59と16:00~3:59にスターのボタンが出現しています。PC版に比べてポイントが少ないですが忘れずにタップしておきましょう。

タップで1ptというボタンもあるのでこれもタップしておきます。

そして次は「ラッキーガチャ」を説明します。
げん玉30

トップページのガチャと書かれているボタンをタップして入ります。
げん玉29

ラッキーガチャはPC版のモリガチャと同じで参加するには条件があります。

条件は「ポイントの森のスターをタップする」と「サービスを利用する」です。
げん玉36

条件を満たして参加すると、

1等なら500P
2等なら250P
3等なら5P

もらえます。大体3等しか当たらないですけどねw

ちなみに昼と夜の2回参加することができます。

前回の記事で「サービスの利用」の条件の満たし方を今回説明すると言いましたので説明します。

サービスの利用は通常なら無料会員登録や資料請求・ショッピングなど中々条件を満たすのが難しいです。でもスマホ版なら割と簡単に条件を満たすことができます。

その方法は・・・

無料のアプリをダウンロードして起動する

だけです。

これだけでサービスを利用したことになり条件を満たすことができます。しかもアプリをダウンロードしたことでポイントももらえます。そして何故かPCのモリガチャの条件も満たしたことになってますw

いらないアプリはポイントが加算されたのを確認してからアンインストールしても大丈夫です。良いアプリがあればそのまま利用するのも良いですね!

アプリはGoogle Playのアプリがほとんどですが、auのスマホを使っている人はauスマートパスのアプリ、docomoのスマホならすご得のアプリ、ソフトバンクは残念ながらないですが、Yahoo!プレミアムの会員になればそこのアプリをダウンロードすることもできます。

次はビンゴについてです。
げん玉30

トップページからビンゴをタップします。
げん玉35

ビンゴは毎週月曜日の12:00からスタートして来週の月曜日の11:59までの1週間やってます。

ビンゴすればポイントがもらえます。ポイントはビンゴするのが早ければ早いほど多くもらえます。

1日目、10,000P 2日目、1,000P 3日目、100P

4日目、50P 5日目、30P 6日目、20P 7日目、10P

あと、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300Pもらえます。


というわけでスマホ版げん玉の攻略は以上です。

画像はすべて「げん玉」様からお借りしています。


ここから登録できます(スマホ版)
スポンサーサイト
げん玉攻略,

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。