FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略~その4~

げん玉攻略第4回目!今回は「げん玉電鉄」を説明していきます。

げん玉電鉄とはげん玉内にあるすごろくゲームのことです。全60マスのマップを進んで1週間以内にゴールを目指していきます。

トップページから行きます。
げん玉12 


月曜日の14:00からスタートして、翌週の月曜日の13:59に終了します。1日に2回まで進むことができますが、2回目は1回目にサイコロを振った4時間後にサイコロを振ることができます。

マップには様々なマスがあります。進むマスや戻るマス、ポイントをもらえるポイントマス、ゲームを有利に進ませるカードがもらえるカードマス、経験値を稼ぐバトルマスなどがあります。(他にも色んなマスがあります。)

スタート画面はこんな感じ。
げん玉11 

メイン画面はこんな感じ。
げん玉14 

毎回サイコロを振り終わると結果画面が出てきます。
げん玉13 
あ!マイビューのとこ修正し忘れてるww
げん玉ではこの名前で登録してますw

話がずれましたねw
この画面にある「スタンプを押す」のボタンを押すとスタンプが押され、合計14個になればカードが1枚もらえます。忘れずに毎回押していきましょう。

後、この画面にあるサービスを利用すると、ポイントの他にものすごく便利なカードを貰えたりします。スゴロクで上位になる為には必須のカードです。もし1位を目指すなら利用りようしていきましょう。

げん玉10 

順位についてですが、どれだけ早くゴールしたかで順位が決まるみたいです。

1位はなんと!100,000Pもらえます。

2位~10位までは、1,000Pです。

後は、100位、200位、300位、400位、500位、
   600位、700位、800位、900位、1,000位に1,000Pもらえます。

レベルについては、ランキングに入った時にレベルが高いほどもらえるポイントが増えるみたいです。

少し細かい話ですが、このスゴロクではゴールするときは、ピッタリの数字じゃないとゴールできない仕様です。
残り3マスの時にサイコロの数字が4だったら、ゴールから1マス戻ります。

見事ゴールできれば、次からは裏ステージに行くことができます。(翌週の月曜日13:59まで)

裏ステージは・・・まあ自分で確かめて下さいw


ランキング上位に入るためのコツは、

まず結果画面のサービスを利用して強力なカードをできるだけ集めます。

そして、勝負する週を決めて、一気に集めたカードを使います。

後は、時の運です。

早い人は大体3,4日目ぐらいにはゴールしてる様なのでかなり難しいです。


というわけで今回はここまで!

画像はすべて「げん玉」様からお借りしています。

ここから登録できます!
スポンサーサイト
げん玉攻略,

コメントの投稿

Secret

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。