FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉攻略~その1~

今までポイントサイトを紹介してきましたが、自分の文章力がなさすぎてイマイチよくわからないと思いますので、今回から画像を載せて詳しく説明したいと思います。

まずは定番のポイントサイトげん玉からいこうと思います。

では第1回目はクリックでポイントを稼ぐ「ポイントの森」からいきます。

ポイントの森へはトップページから行くことができます。まあ見たらわかりますよねw

げん玉1 
クリックで大きい画像が見れます。

入りますと、「詳しく見てゲッチュ1pt」と「毎日ゲッチュ1pt」のボタンと5ptと書かれた星型のボタンがあると思います。

当然ボタンをクリックするとポイントが入ります。ボタンじゃなくても隣のバナーや文章をクリックしても大丈夫です。

クリックすると外部サイトにつながります。すぐに閉じてもいいし、興味があれば閲覧して登録やカード発行などのアクションを起こしても大丈夫です。ポイントの獲得条件を満たしていると、そこに書かれている分のポイントを稼ぐことができます。

それではボタンの説明を

forest_bt1.gif
このボタンは1回だけクリックでポイントをもらうことができます。2回目以降は「すでにポイントを獲得しています。」と出て外部サイトに行きます。

bt_day1.gif
このボタンは毎日クリックすることができます。毎日必ずクリックしましょう。

5ポイント星
このボタンはポイントの森のページのどこかに表示されています。毎日4:00~15:59と16:00~3:59の2回表示されてます。5ptは結構でかいので毎日クリックしましょう。後、クリックするとこんなページが開かれます。

げん玉2 
ここにも「毎日ゲッチュ」が複数あるので、それぞれクリックしておきましょう。

というわけで今回はここまでです。

画像はすべて「げん玉」様からお借りしました。


ここから登録できます!
スポンサーサイト
げん玉攻略,

コメントの投稿

Secret

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。