FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトに登録しよう!マクロミル

今回は、アンケートに答えてポイントを貰うのをメインにしているアンケートサイトを紹介したいと思います。

アンケートサイトの仕組みはと言いますと、まずポイントサイトと同じように登録します。

そして、登録したメールアドレスにアンケートが届くという仕組みになっています。

アンケートには様々な種類があります。

・事前アンケート
 一番基本のアンケートです。1分~5分程度のアンケートに答え、条件が一致していれば本アンケートに参加できます。稼げる金額は少ないですが、アンケートの数は多いです。

・本アンケート
 事前アンケートの答えの条件が一致していれば参加できるアンケートです。10問~100問と問題数が多く時間もかかりますが、その分稼ぐことができます。

・ご紹介アンケート
 様々な企業から依頼されるアンケートです。企業によってアンケートの仕様が違ってきます。このアンケートも事前アンケートと本アンケートがあります。金額も一緒ぐらいです。

・日記形式アンケート
 定められた期間内に、毎日答えていくアンケートです。事前にアンケートの参加方法やスケジュールの説明が送られてきて、アンケートに参加できると答えた方から抽選で参加することができます。
 期間内のすべての日のアンケートに答えていれば、調査期間終了後に謝礼がもらえます。

・モバイルアンケート
 携帯やスマホで答えるアンケートです。これにも事前アンケートと本アンケートがあります。

・座談会
 指定された会場に行き、インタビューに答えていくアンケートです。インタビューの種類によって、何人かのグループ分かれて話を聞かれたり、商品の試用や映像の閲覧をすることもあります。
 このアンケートも事前に参加方法や説明、抽選があります。

・電話アンケート
 調査員が電話をかけてきて、質問に答えていくアンケートです。

・サンプル商品アンケート
 サンプル商品を自宅に郵送されてきて、実際に商品を試用して感想や評価をしていくアンケートです。

もらえる金額は簡単なアンケートなら大体3円~5円程度で、本アンケートなどそれなりに時間がかかるアンケートだと大体800円~1000円程度。座談会になると多ければ1万円を超えたりもします。

そしてこのアンケートサイトの大手といえば、出てくるのがマクロミルです。

マクロミルへ登録


マクロミルはアンケートの数が尋常じゃないです。毎日事前アンケートが送られてきます。

多い時は一日に10個を超えます。

まああまり多すぎると面倒くさくなる時もありますがw

でも注意があります。マクロミルに限らず他のアンケートサイトにも言えますが、まずアンケートにはできるだけ参加してちゃんと答えてください。

適当に答えたり、矛盾した答えを入力したり、登録した情報と違った情報を答えたり、送られてくるアンケートを無視しすぎたりするとアンケートそのものが送られてこなくなります。

アンケートがこなくなると当然稼ぐことができなくなりますので、注意してください。

まあでも忙しくてアンケートに参加できないときもありますし、アンケートには参加人数の上限があったりもしますが、答えるときにちゃんとしていれば配信停止はめったにないと思います。

マクロミルへ登録

ここから登録できます!
スポンサーサイト
マクロミル, アンケート, ,

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告コーナ

ネットショッピングなら楽天市場とAmazonで!

アフィリエイトするならA8ネット!

グルメ情報サイトぐるなび
送料無料!お取り寄せ通販特集
いるかがおすすめするサイト
モッピー | お金がたまるポイントサイト
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天おすすめ商品

換金実績

累計換金実績


145,940円

先月の換金実績


12,960円
FC2プロフ
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
各ポイントサイト攻略
・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

全ての記事を表示する

ブログランキング
良かったらクリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 小遣いブログへ
アフィリエイト ブログランキング ブログランキングNo.1
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。